インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター加藤丈明のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター加藤丈明のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > WS

WSのアーカイブ

有田IR ワークショップ

  • 2016-02-21(日)22:33
  • 更新日:2016-02-21 22:33

皆様こんばんはいつもありがとうございます

今日はルネサンス熱田様でのレッスンを終えて、NAS稲沢様で開催されたワークショップに参加してきました。

講師はリトモスMTの有田麻里子IR。

そして内容は『セクシーに踊る為のコツ』

男の俺が何でセクシー???という質問は一切受け付けません(笑)

取りあえず、自分で写真を撮っておらず、打ち上げでの写真を一枚。

そうです、男性は俺だけ( ̄▽ ̄)

NO BRANDのWEB SHOPはコチラ
http://katotakeaki.base.ec/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

島田厚IRイベントレッスン&WS

  • 2015-05-17(日)23:21
  • 更新日:2015-05-20 01:10

皆様こんばんは今日も1日お疲れ様でした

今日は愛知県稲沢市にあり、私もレギュラーレッスンをさせて頂いているNAS稲沢様にて、島田厚IRのイベントレッスン&WSでした

1本目は、島田厚IRと、この企画の発起人でもある成久IRのジョイントレッスン~キャッチの遅い私はワチャワチャしながらも(笑)最後まで頑張って動きました島田さんのオヤジギャグと成久さんの歯切れの良い声がとっても印象に残るレッスンでした

2本目は島田さんのダンスエアロここでも当然オヤジギャグが炸裂差し込みのオンパレードで頭をフル回転して動き切った感じです・・・流れる様に動くスムーズなコリオ展開、流石は日本トップインストラクターの島田さんです

レッスン後はインストラクター向けのWS。

”どうしたらお客様に楽しんで頂けるのか、その為には具体的にどうすればいいのか”

をテーマに体験談を交えながらとても為になるお話をして下さいました。

このお仕事はお客様がいてくださるからこそ成り立っています。だからこそ、お客様目線に立って物事を考え行動しなくてはいけないと、常に考えています。人対人のお仕事なので簡単な事ではなく日々試行錯誤の連続ですが、今日教えて頂いた事を無駄にしない様、前に進んでいきます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リズムスクール

  • 2015-02-02(月)23:14
  • 更新日:2015-02-03 16:26

皆様こんばんは今日も1日お疲れ様でした

竹ヶ原先生によるダンスエアロのスキルを学ぶリズムスクール、昨日がラストの回でした

3回に渡るリズムスクール、沢山の事を教えて頂きました前回参加させて頂いた時とまた違う発見もあり、今回も参加して良かったと感じています。

アームスの表現、効果音とコリオの一体感、曲の使い方、などなど。

今回学んだ事をこれからのレッスンでアウトプットしていきます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

インストラクター&トレーナーの為のビジネスセミナー

  • 2015-01-30(金)19:21
  • 更新日:2015-01-28 17:40

皆様こんばんは今日も1日お疲れ様でした

先日投稿しました株式会社メッツ梅村社長によるビジネスセミナーについて、とある方のFacebookの記事を拝見してとても共感したので今一度投稿します。

ありとあらゆる情報が溢れていているこのご時世、インターネットで検索すれば必要な情報が簡単にてに入ります。

でも自分にとって本当に必要な情報だけを得る事ってとっても難しいと思います。

このインストラクター&トレーナーの為のビジネス力セミナーは、過去にインストラクターを経験されて現在は会社を経営されておられる梅村社長がこれまでの経験を元に”インストラクター&トレーナーとして一生生活していくにはどうすれば良いか”をはっきり伝えてくれる唯一のセミナーです。

現在インストラクターやトレーナーをされておられる方には本当に受講して頂きたいです。

詳細は下記アドレスをご覧下さい。
http://fit-i.com/college/seminar.html

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リズムスクール

  • 2015-01-25(日)23:24
  • 更新日:2015-01-26 17:27

皆様こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたo(^▽^)o

今日は東京にて竹ヶ原先生によるダンスエアロに特化したWSであるリズムスクールでした。

そして今回は竹ヶ原先生だけでなく、関西で大活躍されておられる岩橋IR、山川IR、駒澤IRの3人も講師を務められ、とても豪華な内容でした\(^o^)/

講師の皆様からは沢山の的確なフィードバックを頂き本当に感謝です。

今日学んだ事を普段のレッスンでどんどん展開していきます!!

来週も宜しくお願い致します!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > WS

NO BRAND Web Shop
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 走ってお届け 発注は松下まで松下裕子のオフィシャルブログ
  • フィットネスプレナーの日々
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
Wstudio
  • Wstudio
QRコード
アーカイブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る