インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター加藤丈明のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター加藤丈明のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 耳ツボ

耳ツボのアーカイブ

耳ツボ勉強会

  • 2015-01-13(火)17:07
  • 更新日:2015-01-13 17:07

皆様こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたo(^▽^)o

日曜日と月曜日は東京にて耳ツボの勉強会でした。初めてお会いした方が殆どでしたが気さくな方ばかりで充実した2日間になりました。

参加された皆様と~

そして講師の小谷先生~

 
 
 
ここ最近腰の調子が良くなかったんですが、腰痛のツボを押して頂いたら約15分後に痛みがとても緩和されている事に気付きました。

耳ツボの凄さをまたまた実感です!!

小谷先生、ご参加された皆様本当にありがとうございました!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

東京へ

  • 2015-01-11(日)23:11
  • 更新日:2015-01-12 01:29

皆様こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたo(^▽^)o

今日は朝から東京へ~

お昼から夕方までは耳ツボの勉強会。

身体には356個の経穴(いわゆるツボの事です)があり、その約3分の1は耳に存在感しています。

大阪でお医者さんから緑内障の手術をしなくては治らないと言われた方が、耳ツボ施術をした事により、その手術をしなくても良くなったとのお話を聞いて、耳ツボの効果の凄さを改めて実感しました。

明日も勉強会頑張ります!!
 
 
 
そして、夜は竹ヶ原先生のWSに参加してきました。

ダンスエアロの基本動作を3時間みっちり動いてきました。大変でしたが満足度は120%ですo(^▽^)o

WS終了後に竹ヶ原先生と~

ご一緒させて頂いた梅山さんと~

来週もみっちり動いて吸収してきます!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

耳ツボ施術

  • 2014-12-29(月)21:01
  • 更新日:2014-12-29 21:19

皆様こんばんは今日も1日お疲れ様でした

耳POINTSセラピストの加藤丈明です。

今日も耳ツボの施術をさせて頂きました

耳には沢山のツボがあります。

それらを押す事で、体のコリを低減したり、風邪や便秘など、色々な不調を改善する効果があります。

耳ツボに関するお問い合わせは、下記ページより、本文に「興味あります」とお書きになり送信して下さいネ。
http://kato-takeaki.blogfit.jp/contact

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

耳ツボ施術

  • 2014-12-13(土)23:17
  • 更新日:2014-12-14 01:20

皆様こんばんは!!今日も1日お疲れ様でしたo(^▽^)o

耳POINTSセラピストの加藤丈明です。

本日も耳ツボの施術をさせて頂きました。

今回は美肌&リフトアップの施術です。リフトアップについては、左側を終えた時点で、特に目元の周りが変化しているのを実感して頂けました。

是非今後も継続して頂きたいです。

色々な方から耳ツボについてお声掛けを頂戴しております。

「耳ツボを体験したい」という方は、是非下記のお問い合わせフォームより、お気軽にメッセージ下さいネ!!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

captcha
↑この文字を下の枠に半角で入力してください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

耳ツボ施術

  • 2014-12-08(月)23:37
  • 更新日:2014-12-09 04:24

皆様こんばんは今日も1日お疲れ様でした

耳POINTSセラピストの加藤丈明です。

先日早速耳ツボ施術をお知り合いの方にさせて頂きました。

施術内容は女性の方に大人気のリフトアップです

丸い形をした肌色のものが耳つぼを刺激するシールで、透明タイプのものもあります。

こうやって見ると目立つ様に思いますが、肌色タイプも透明タイプも案外目立ちません。特に女性の方は髪の毛で耳が隠れる事が多いのでなおさらです。

耳ツボ施術に関するお問い合わせは、下記フォームよりお願い致します。効果抜群ですよ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

captcha
↑この文字を下の枠に半角で入力してください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 耳ツボ

NO BRAND Web Shop
カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 走ってお届け 発注は松下まで松下裕子のオフィシャルブログ
  • フィットネスプレナーの日々
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
Wstudio
  • Wstudio
QRコード
アーカイブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る