インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター加藤丈明のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター加藤丈明のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 出来事 > 査定

査定

  • 投稿日:2013-11-01(金)23:34
  • 最終更新日:2013-11-02(土)08:36

皆様こんばんは(^_^)[夜] 今日も1日お疲れ様でした!!

今日はIR登録させて頂いているクラブ様にて半年に1回の査定日。19時から始まって終わったのは22時回ってました……('_';
実技査定では、短い時間ではありますが、普段なかなかお会いする事の出来ない方々のレッスンを受ける事が出来て、かな〜り楽しかったです(^o^)♪♪

そして終わった後はコチラ〜

長野市にある豚汁が強烈に美味しいお店『川端』↑↑↑そして注文したものは……

豚汁定食[OK] この豚汁はとっても具沢山で、しかもおいすぃ〜(-.-) ごちそうさまでした!!

また明日も1日頑張りましょう!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):4

もお 2013年11月2日

査定って車の査定かと・・・。半年に一度、厳しい世界ですね。もし私の職場に査定があったら、一回目の査定で ”ブー”です。

加藤 丈明 2013年11月3日

もおさん、コメントありがとうございます(^O^) 確かに”査定”と聞くとテストみたいでちょっと嫌なイメージがあるかもですが、逆に考えればそうい機会がある事でモチベーションを維持できる様にも思いますよ♪♪♪もうさんも頑張りましょう!!

因みに車は……売りませんよ( ̄▽ ̄;)

もお 2013年11月27日

先生、今日、先生にとっての査定みたいなものがあって、私は結局、査定恐怖症のまんま今日を迎えちゃったけど、モチベーションは下がりっぱなしだったけど、でもリトモス踊ってるときはなんもかも忘れて楽しかったし、私にとっての「査定」終わってみたらなんとたくさんの人に支えてもらったかしみじみわかったし、「査定」に感謝です。インストラクターの皆さんの仕事ってすごいです。思ってるよりいっぱいみんなにエネルギーくれてます。ありがとうございました。

加藤 丈明 2013年11月28日

もおさん、コメントありがとうございます(^O^)
どんな「査定」かはわかりませんが、お疲れ様でした!!私も以前はインストラクターとして経験する査定に苦手意識がありましたが、見方を変えると自分という人間を知ってもらえるなかなか無いチャンスと考える様になってから、あまり苦手意識を感じなくなりました。
もうさんも、ほんの少しでいいから苦手なものに対する見方を少し変えてみては如何でしょう?(^O^)
リトモス等のスタジオレッスンで元気になれたのなら、同じインストラクターとしてとっても嬉しいですo(^o^)o!!
これからも元気に弾けて下さいネ(^-^)/

ホーム > 出来事 > 査定

NO BRAND Web Shop
カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 走ってお届け 発注は松下まで松下裕子のオフィシャルブログ
  • フィットネスプレナーの日々
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
Wstudio
  • Wstudio
QRコード
アーカイブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る